いかん、いかん。

又おさぼりしています。いかんですたい。
最近のアタシは…MAKI様の旦那さまの転勤が決まりちょっと落ち込み。オープニングスタッフは残りわずかです。1番最初に引退するはずのアタシがおいてけぼりで淋しいです。残り少ない仙台ライフとなったMAKI様。で、ABEちゃんと3人で仙台の桜の名所「榴ヶ岡」に桜を見に行ってきました。ビールの飲みながら、ABEママのナイスなおつまみを頂きました。その後ABEちゃん宅へ。独り暮らしの女の子のお部屋は久し振りです。なんだか懐かしい感じがしました。アタシ独り暮らし長かったからね。引っ越したばかりだから「ソファー買おうかな」とか「食器棚がほしい」とかいいな、いいな。楽しそうです。JRの最終を逃したので地下鉄で帰宅→久々のタクシーで帰ってきましたよ。土曜日は3人+deco*dieで松島花見の予定でございます。これも楽しみ。