おさぼり

昨日piroから贈り物があった。お礼のメールを入れると「ほっけから更新されないから心配してた」とのメッセージ。すいませんただのサボリです…そして先週水曜日から発熱、風邪です。めずらしく38℃を超えました。MAX38.8℃でした。まだ微熱状態ですっきりしませんが。そして今この風邪菌はnobuちゃんを襲っています。


元気な頃(笑)に作った菜の花とタケノコのパスタ。上の写真はもうすぐ咲きそうなのがあったのでそのまま飾っちゃいました。春です。

春といえば…今日はマラソン部の花見。お誘い頂きましたが土曜日は1ヵ月前に言っておかなきゃ殆ど休めないのでごめんねぇ〜と悲しくお断り。この状態じゃどっちにしろ駄目だったのね。健康第一です。