リクエストにお応えして


ほいっ!桜です。松島の桜ですよぉ〜。今日はDeco*rieちゃんの運転で、アタシとMAKI様ABEちゃんで松島までドライブしてきました。別れを惜しんで送別なんちゃらは何回でもやります。

おされなcafeには大きな窓があってこんな風にサクラ眺めながらお茶できました。
観光客みたくお土産屋さん見て歩いて、煎餅何か買って、ABEちゃんO脚話で盛り上がってとても楽しかった。天気もよかったです。その後ナイスなランチをしましたが、こちらは写真なしです。16:00〜主役のMAKI様は仕事で、あたしも1週間ぶりに会う夫に今日ぐらいはちゃんとご飯支度…ということで早めの解散でした。送別なんちゃらはまだまだ続きます。