バレンタインです。

仕事柄大忙しの年間最大ピークです。手作り…なんて時間もあまりなかったので、キットを買って今年は簡単ケーキにするつもりだったのね。昨日nobuちゃんが寝てからさぁ作ろうと思って箱の裏の材料を見ました。卵、卵ねっ。冷蔵庫に卵がない日なんてほとんどないのに!今日に限ってない。コレひと箱で簡単ガトーショコラ♪と思っていたのに甘かったわ。で、今日買ってきました。

チョコよりケーキがいいと言われたので。またまたロールケーキです。真ん中のイチゴは主役へ。いつもnbouちゃんへのプレゼント悩んじゃうんだけれど、時計にしました。これくらいはおしゃれしてほしいからね。アンティーク調の文字盤が気に入りました。nobuちゃんも喜んでくれましたとさ。reikoさんからも高級チョコレートを頂きモテモテnobuちゃんです。