ソラ

年賀状に「今年は会いたいね」って書いて、毎年書いて今年も会えなくて…年賀状にそう書くのもちょと照れくさくなって、社交辞令はいやだなと思って…でも余白にはついつい又そう書いてしまって…そんな友達アタシには何人かいる。本気で会いたいのに会わずに一年が過ぎてします。う〜っ。会いたい人には会いに行く事を今年の目標にしようかしら。
今年の年賀状報告で嬉しかったこと。hotyaが結婚していた。そしてご懐妊。随分と妊婦らしい体型になってきたらしい。お腹の中は男の子。生まれたら会いに行くよぉ〜。行きますとも!!独り暮らしだったhotyaに旦那さま、おこちゃま、そしてもう1人家族が増えていた。ソラです。う〜んキュート。