体育部長

昨日はマンションの役員会。来期からアタシ達ここの班長さんなのだ。順番なので仕方ない。そして班長さん10名がそれぞれ何かの役員になる仕組みだ。nobuちゃんは体育部長に任命された(笑)忙しくてあまり会議にも出席できないので、「庶務」か「会計」狙いだったんだけど、ココは人気が高かったんだって。会長、副会長にならなかっただけありがたいのかも。ソフトボール大会とか、バトミントン部とかあるらしいのよ。その都度人数集めが必要らしく…どうしよう。アタシはnobuちゃんの補佐だから町会費の集金係です。初めての経験だからこの際ご近所と仲良くなってもぉ〜らおっと。

そんな体育部長に今日は手作りクッキーが届いた。tomomiとkanaeから。LOVEだそうだ。今日も部長はモテモテ。