またまたデート@deco*rie

昨日は映画を観にいきましたよ。まずはごはん。

カラダにやさしい?雑穀米のお昼ご飯。あまり旨そうに撮れなかったけど旨かった。おかずがいまいち見えにくいのですが、しいたけ・たけのこ・赤ピーマン・あと忘れたけど野菜・牛肉をオイスターソースと醤油・みりんとごまなんかで炒めたものです。
そしてミーティングの結果選んだ映画は「幸せになるための27のドレス」。もう1つ候補はあったのだけどdecoちゃんに是非!恋をして頂きたいのでこっちにしました。内容は予想通りでひねり一切無し。ちょっと物足りない感じもあったけれど、休日にボケボケと観るにはイイ感じでしたよ。
開演前。早く着き過ぎてしまったので映画館の近くの古道具屋らしきところにひっかかり…買いました。手づくりなのはわかるけど、古布使ってる風でもない。でもカワイイ。

decoちゃんはイタリアにいるお姉ちゃんに送ってあげるそうです。ゴムつきのボンボンを買ってました。アタシは「何だか作れそう」なのでコピーの為に買いました。相変らず昨日もたっぷりお茶して楽しかったよ。そうそう。decoちゃんは待ち合わせの時間に起きる-という大遅刻でありました。