デート@deco*rie

今日はdeco*rieちゃんとお買い物ぉ♪楽しかったぁ。アタシの知らなかった仙台発見でした。あ〜こんなことならpiroやmikaが来る前(もう随分前だけどね)に聞いておけばよかった…って店もたくさん有りました。面白い路地なんかも。お茶もたっぷりしましたよぉ〜。ランチも含めて3回です。

↑deco*rieセレクトのスコーンセット

↑アタシはマスカルポーネのロールケーキ

↑窓辺のアイビーも素敵。
天気が悪かったので映画って話しにもなったんだけど、それは来週にしました。又デートです。

コレはnobuちゃんからrieちゃんへのプレゼント。予想以上に喜んでくれました。明日ABEちゃんにも会社で渡します。