お肌プリプリ。

くろすけゴメンネェ。いや!くろすけの為の下見です。「フカヒレラーメン」の事思い出したので行って来ました。気仙沼です。

食べ始めてから「おっと忘れてた!」と撮影です。興奮して真ん中からずれた。
更にドン!のアップ↓

これで明日はお肌プリプリ。エステに行ったと思えば安いのか?の1950円!これってラーメンの値段じゃないよね。北海道にいたときに「海鮮」とか「カニ」が付くようなラーメンは絶対に食べなかったから、気仙沼の人はきっと食べないんだろうね。スープは塩味でとろみつき。ちょっとアタシには塩分強めだったけど、美味しかったよ。nobuちゃんは+150円で大盛り。もちろん麺だけです。