きたぐにぃのぉ〜はぁ〜あっあ〜るぅ〜♪


ruyが送ってくれた桜の写真は今日の様子。そうです。北国では今が見ごろ。あたしもGWにお花見した記憶があるな。亀田公園でね。このところの天気予報では北海道随分暖かいみたいね。sakiも実家に帰っているし楽しく過ごしてるんだろうなぁ。そうそう、昨日nobuちゃんはsakiとデートの約束をした。21日札幌に出張になったのね。時間があったらご飯ご馳走するよっ…て誘ったらsakiはOK。美味しくて女子大生が喜ぶコジャレタ所に連れて行くようにプレッシャーかけたら、頭を抱えてました。(真面目に抱えたの。両手で。)どんなトコに連れて行くのかなぁ。とりあえず…ラーメン・吉野家は禁止しました。