高橋さんちで

昨日の夜は職場の同期アルバイター高橋さんちで女子パーティだったよ。メンバーは高橋さん・deco*rie・ABEちゃんです。残念ながら又撮影すっ飛ばしました。高橋さんがワインをたくさん用意してくれていて、アタシ達はお寿司とつまみと梅酒、スイーツまで買い込みお邪魔したのだ。ABEちゃんも仕事を早く切り上げ合流できる予定だったんだけど…1人お休みしちゃったので結局閉店まで頑張ることになり、到着したのは22:00過ぎてたかなぁ。モリモリ食べて、ダラダラ喋って楽しかったぁ〜。女子パーティだったんだけどね、途中で仕事を終えたnobuちゃんがアタシをお迎えがてら合流。高橋ダーリンも帰宅。お2人+ABEちゃんが到着した頃には、ステキなおつまみが殆ど無く…申し訳ない状態でした。心残りはねっ。高橋さんが用意してくれた「人生ゲーム」までたどり着けなかったこと。ABEちゃん23歳は「人生ゲーム」知らないんだって!!びっくり!今度は絶対やろうね。あたしはマラソン部でこのゲーム極めてるからね。高橋夫妻はお酒がツオイ。高橋(妻)は目がトロンとなって空のビールの缶を何度も何度も倒しながらそれでもまだ飲める…みたいな。nobuちゃんはいつものように麦茶を頂いてました。運転もあるしね。新しい飲みグループ誕生です。
やっぱり写真が欲しいので1枚。
これは楽天が今年初めてのホーム試合3/29の写真です。deco*rieの画像を拝借しました。投げたのは田中マー君。完投です。deco*rieはこの日オトモダチと。いいなぁ〜。アタシとも行ってね。ビール飲もうね。そしてウチのnobuちゃんはこの球場の外でお仕事してましたよ。テント張ってね。ほらほら今CM中のアレです。仙台だけじゃないと思うんだけど…某CS放送のキャンペーンでした。当日契約してくれると選手の直筆サインボールがもらえるというプレミア付きです。nobuちゃんの仕事は翌日と2日間だったんだけど晴天ではなかったのにしっかり日焼けの赤ら顔になってしまいました。酔っ払ったヒトみたいです。