新人さん

我が家の新人さんです。大変ありがたがられてます。寝室が北向きで暖房ナシではいられなくなったので仲間入り。
ホントはデロンギが欲しかったんだけれどなかったのでOEMのよくわからないメーカー。ほんのり温まるので寝室には丁度いい。nobuちゃんが「マンガ本読むとき手がかじかむよぉ」と言い出した。室内でそこまで我慢することは無いだろう…という事で購入。リビングは相変らずエアコンだけ。ここは南向きなので日差しがしっかり入る14:00頃までは今だ暖房いらず。これで一冬何とか過ごせそうだ。この次行く先が…北ならちゃんとした暖房が必要。南ならいらない…という事を考えるとコレならどちらに転んでも使えそうという事も含めてのオイルヒーターだ。見た目も悪くない。ミーハーはなアタシはこれでメーカーロゴがデロンギなら言うことなしだ。