宅配のシアワセ

昨日は2人ともお休み。休みの日は食事の時間がいい加減だ。夜になってもお腹がすかない。なのに!夕食の心配をする。なんかまだ食べたい。…という事で宅配ピザ
「フォーシーズンズ」こっちにきて初めて聞きました。このお店。写真はクリスピー生地なハズなんだけど…薄いだけでちっともクリスピーではなかった。もちろんもう一種類頼みましたよぉ〜。Mサイズ1人1枚だ。お腹がすいてるとかすいてないの問題ではない。1種類じゃあ納得いかない。こっちはパン生地。nobuちゃんはしっとりが好み。アタシはパン生地には興味なし。満足してないみたいでしょっ。なのに何故シアワセか−昼間にラーメン食べに行った。わざわざ高速使って行った。到着した時点で昼の営業時間はまだ30分以上ある。なのにぃお目当てのラーメン屋は昼営業が終了していたの。がっかりよ。わざわざ行ったら定休日ってのはアタシ達良くあるんだけれど…やってるのに入れない悔しさよ!nobuちゃん落胆。アタシも。で、近くにあったカレー屋さんでしょうがなく昼食。夜営業まで待つ気も無く。−こんなことがあったから頼んだら持ってきてくれるシアワセです♪ありがたい。そしてアタシはおまけに恵比寿でシアワセ倍増させました。うん、うん。今日もこれでよし。