寒くなってきた。

冬が近いのね。やっぱり。我が家の暖房対策・スタッドレスタイヤ購入問題が解決されていないのに!!東北の冬はどんなだろう…多分北海道出身のアタシが心配するほどぢゃないと思うけどね。そんなわけで今日はHOTな1枚。

ホント最近頂き物が多くて…うれしい!これは仲良しの2人がそれぞれ送ってくれた荷物に添えられていたカード。示し合わせた様に同じ日に荷物が着いた。全くの偶然だったんだって。しかもケーキとコーヒーが同時に届くというシアワセだった。届いたコーヒーはフレーバーのコナ。ハワイ行きたい。寒いのはキライ!

来年のアタシ

お楽しみがひとつできましたよ!!1/18からkurosuke&pirocoが遊びに来る予定。kuroからは早速「寒いのはイヤです!」と念を押されている。わかった。暖房買うから。