あれれの11月

いやいやだってさぁシリーズの優勝を決めるアノ一戦。ココでは放送無いんだもの。CSで有料放送見なさいって事ですかね。たしか今日…と思っていたのに新聞見たら番組欄に無いからてっきりアタシの勘違い?明日だった?と思い込んでいました。テレビはついていたから速報で「中日優勝」を知りアレ?野球の人気が下がったのか、お金を出して見る時代なのか…ちょっと古い話題から今日は行ってみよ〜!!ダル様見たかったわ。今年最後だったのにね。
もう11月。あっという間!!ホントに早すぎよ最近のいやここ数年の時間の流れ方。今年も色々ありながら流された感じ。達成感はあまりないわね。これが日常なのかな。かおりちゃん日記「天国からのメッセージ」試してみたら93歳まであたし生きるのね。こりゃ大変人生設計の見直しだわよ!!


さてさて、我が家は只今お菓子天国!富士子伯母さんから届いたお煎餅。nobuちゃんのかつての職場でご一緒してたパートのおば様からクッキー。kurosukeから旭山動物園のお菓子たち。ここに写っていないものもありますよ。食欲の秋です。


今日のプリティ


実はkurosukeが送ってくれたもののメインはお菓子ではなくて誕生日のプレゼント。
Pちゃんと一緒にね。2人とも今年もありがと。
カードがコレ。後姿も素敵。