仕事を探しています。

仙台市福祉プラザ


実は24日に面接を受けてきました。コーヒー屋さん。
輸入食品も扱ってる。前から気に入っていたお店です。

年齢制限を強行突破し面接してもらった。どうかしらねぇ。
一緒に面接受けた人も気にしてる割には33歳だった。おこちゃまだ。
結果は28日。電話があれば合格。なかったら…サヨナラ。


引越しでイッパイお金使っちゃったし、そろそろ稼がねば何だけど、
落ちちゃってこの生活続くのもまたよし。


あしたから、2泊でnobuちゃんは出張。平ってとこに行くそうです。
nobuちゃんは転勤してからもずっと働き通し。う〜ん。やっぱりアタシも働かなきゃ。


今日のアタシのお仕事

  • 洗濯
  • Blytheの撮影
  • 引越しのお知らせ(今更!)葉書作成
  • これからアジのフライを作る
  • 多分「ミラクル」の最終回をみる

今日の1枚

  • 面接会場の庭「庭園」だそうです。何故?ここに?って感じ。

 -仙台市福祉プラザ

 デジカメも練習しなくちゃ。いまいちピントがこないのよね。