blue_blue_02042007-09-23

仙台に引越しをして、もう1ヶ月が過ぎた。早い。
注文していたカーテンと照明が届き、部屋の中も完成だ。


初めての日記にちょっと悲しい話。でも日記だからね。
大事なことは書いておこうと思う。
16日伯母が他界した。
やさしくて、明るくて、頼りになって。
フィンガー5のコンサートにも連れて行ってくれた。
駆けつけた時には息を引き取って30分後。
カラダはまだ暖かかった。

おばちゃんアリガトウ。
これからも皆で仲良くやっていくからね。


明日は…久々の社会復帰…できるか?


・今日の1枚
 ジョニー…平石家のアイドル。yuriが作った編みぐるみ。クタクタ感がよろしい。