2人とも+1歳

アタシは15日、nobuちゃんは18日誕生日でした。

イチゴケーキ。2日で完食。15センチとはいえすごい勢いでした。
今年は普通にイチゴが手に入りました。しかも近場、鵡川のイチゴです。
もう少し後、クリスマス近くなるとどこでもあるんだけど、
この時期はなかなか近くのスーパーでは買えないのが毎年の事だったんだけどね。


ピンクの花束も届いてウレシイ誕生日。
ファイターズも予想外の3連勝。あーよかった。
CSのチケットは20日だったので…試合はなくなっちゃったけど
よかった、よかった。
しゃらっっとブログ再開です。
yuriへ♪青い靴下セットなかなかいいわよ。誕生日デビューしました。