最近のアタシは…

もちろんオリンピック。ロンドン時間の生活でございます。
ruyが沖縄から出張で来たり、トモダチと札幌ドームで野球観戦したり、
yuriと骨董屋行ったり、静内に行ったり、山ちゃん夫婦と空港で串焼き食べたり
…結構楽しく忙しくしています。
昨日は雨、今日は晴れ。今朝の風はもう秋の感じ。
お盆過ぎたら電気店にストーブが並ぶ北海道。
もう少し夏を楽しみたいなぁ。
本当に半袖が必要なのはまだ2日間くらいかな。
寒くて鳥肌たっても夏だからこの1週間は半袖着てます。
オリンピックで盛り上がったのはフェンシングの準決勝。
決勝も見ましたよぉ
アタシが今1番やってみたいスポーツはフェンシングとアーチェリー。
乗馬もいいです。
本日は卓球とサッカー男子の応援があるので
どこで仮眠するかが重要課題。
が、しかし、お昼寝苦手なアタシはなかなかうまく行きません。
ゴールを見逃さないように調整しなきゃです。