ドライブに直売

昨日は父の日のプレゼントを届けに室蘭へ。
その前に高速で洞爺まで。洞爺湖ドライブ。

水の駅から見た洞爺湖。いつ見てもキレイ。
そして風がとても気持ちいい日でした。
大量に産直野菜を購入。
家に帰ったらズッキーニが袋に入ってない!ショック。

噂に聞いてたおしゃれな産直。うまそうです。
ラディッシュとミックスリーフを購入。
仔犬とステキなオーナーが見送ってくれました。

今日はアイス抜き。で、馬とウサギにえさをあげに寄りました。
牧場のアイスクリーム。

花が綺麗な季節になってきたね。

室蘭に着いたら父不在。連絡しないで来ちゃったからね。
仕事が終わったyuriを庭で待ちました。

癒しのガーデン。

昨日のお茶はラムヤート。もちろんパンも買いました。
ゆっくりとネルドリップされたコーヒーは満足の一杯。
すんごくくつろいで写真撮るの忘れてた。