ドライブにカフェ

…はアタシにとってセットです。
カフェを目指してのドライブの方が多いかも。
今日は天気が良かったので藻岩山の近くまで。
近くに行ったのに山には登りません^^

ここです。気になってたのマーノの食器があるから。

アタシは白パンセットとコーヒー

ピクルスにマスキングテープでフラグ。うん、真似しよ。
nobuちゃんはトマトクリームのパスタセット+ねじりパンのサンドイッチ。
パスタセットは…
パスタ+サラダ+小さめのトースト+コーヒー
更に、
レギュラーのサンドイッチですから。
パスタ最高!!三人前食べたい!!!そうです。
アタシの白パンサンドも美味しかったよ。
オリーブオイルも付いてきます。
セットの珈琲はイマイチでした。
マーノの食器が見たい時は
シャトールレーブに行った方がいいです。数少なめ。
nobuちゃんがパスタをすごーく気に入ったので
また行こうって言ってるの。
お店はステキ。うん、また行きたいね。
yuriとyukiちゃんにマカロンも買って今日もシアワセ。