金婚式

11月3日は両親の結婚記念日。今年は50周年でした。
50年も一緒に居られるなんて凄い事だよね。おめでとう。
日付が変わったので昨日、14日はお祝い。yuriの家に集合です。
温泉に行きたいとか、食事の予約を取ろうとか…色々プランはあったのだけど
ナカナカそれぞれの都合がありホームパーティーです。


yuriの力作2段のケーキ。

仲良くケーキカットしました。結婚式ではしなかったんだって。

お赤飯の差し入れも。静内のおばさんから。
お寿司でお祝い。
ケーキも食べて花束と皆からのメッセージを書いた色紙を渡しました。
プレゼントは洗濯機。母の誕生日16日に届きます。
何故??洗濯機???何でもある家で何故かこれだけ異常に古かったので…。

これはruyの修学旅行のお土産。
本人はもう帰って来ていたのだけれど皆が集まるこの日に合わせて
宅配便で家に届けたみたい。+大阪の豚まん。アリガト。

参加できなかったnobuちゃんにはお土産プチケーキです。お寿司もね。
皆でゆっくりおしゃべりしたり楽しかったね。
2人も喜んでくれていたみたい。これからも仲良く元気でいてね。