フリマ。

週末は妹とフリマ。妹は10年ぶり、アタシは初めて。

↑ちっちゃいお客さんと商談中。
お互い持ち寄ってmikaにも協力してもらって2日間の合計は2万2千円くらい。
押し入れから忘れていた2万円出てきた!と思えばステキな事です。
使っていなかったものが又役に立つと思えばそれもステキな事でしょう。

大学のお祭りだったので買い食い沢山したの。
ホットサンド、たこ焼き、クレープ、広島焼き、ドーナツ、焼き鳥
…2日間でこれだけ食べました。
1人前買って2人で食べます。色々食べたいでしょ。
フリマエリアに学生さんが売りに来るの。
ホットサンドなんか注文とってアツアツを届けてくれるのよ。たまらん。
1位は広島焼きです。ボリュームも味も大満足。
最下位はドーナツ。私達の方が上手です。しかも小さい。

2日間9:00から14:00頃まで。疲れたけど楽しかったよ。
隣の50代後半〜60歳くらいのおばちゃんがすんごい元気で面白かった。