そして今のはらこた。

18.19日と我が家に宿泊した2人。
風邪が治りかけのキンパboyと風邪をひき始めのひげboy。
体調は最悪のようだった。
1泊の予定だったが、2日目の朝ひげboyが病院へ行き
もう1日体力回復に時間を費やす決断をした。
完全回復とは行かないが、翌日は門別で宿泊先と仕事をget。
今はひげboyの実家でピークをむかえた稲刈りの手伝いをしている。


私が学生だった頃“何かをやり遂げるんだ”なんて強い意志はあっただろうか。
今出来る事、今しかできない事…大事だね。格好イイよ。
アツイ気持を持てる人間、私は大好きだ。


ゴールには友達や彼女やバイトの仲間達
きっと待っていてくれるんだろうな。

無事に釧路に到着できる事を祈っています。


別れ際泣いたので写真はありません。




http://x24.peps.jp/harakota?id=harakota&_cus=l6qtn6
「はらこた旅日誌」
はらこた…で検索すると“はらこ飯”ばかりヒットしてたのに今はそこそこになった。