唄う山ちゃん。

藤沢の仕事で一緒になった山ちゃん。
このヒトを中心に部活が始まり妻Attiの料理に胃袋つかまれ、大勢で何度も自宅にお邪魔していた。
2年と10ヵ月振りくらいの再会。肉を焼きながらビールを飲んでお昼の乾杯。nobuちゃんはウーロン茶ね。
nobuちゃんの知り合いに紹介された「煙大国」江別の焼き肉屋。美味しかったです。
ホントウに煙は凄い。でも気にしない。みんな焼き肉匂のままカラオケへ。

全力で熱唱の3時間。山ちゃんはギターで弾き語りも聴かせてくれた。
最後はアタシとnobuちゃんのリクエストタイム!!ナガシになってくれた。
ただ、この人酔うとアルペジオが出来なくなるらしい。
力強いストロークで流行歌を伴奏してくれたのだ。あ〜楽しかった。