パワースポット

まずは1カ所目。コストコで今週のお買い得をゲット。ここは居るだけで気分があがる。来週もmikaと来る予定。又お買い得品が目当てです。高速代とかガソリン代は…いいじゃないか、楽しいんだから。特大ロールケーキを持って2カ所目のパワースポット静内へ。今はとても忙しいのについつい…お邪魔しちゃった。
 
いつものツーショット。ブラッシングでおしゃれしてもらってる。気持よさそう。

ネコの親子。子供の成長は早い。お母さんネコはアライグマ捕獲の仕掛けにひっかかり右手を負傷。まだとっても痛そう。

hideki。僕も日本代表を応援します…と言っていたような気がします。

静内からの帰り道、アタシもnobuちゃんも何だかいい気分になる。いつもそうだ。ちっちゃい方の姫を塾まで送り、ちょっと早い時間にお別れ。レタスとキャベツもらった。美味しそう。パワーフードだね。
これからビール飲んで日本代表応援します。買い物パワーと静内パワー飛ばします。