ゴールデンウィーク

<1日>静内一家が来た。takuyaの1人暮らしの買い物、最終買い出し。<3日>kaoriちゃんが来た。マラソン部のkaoriちゃんです。室蘭の実家で両親、yuriとtouchとayaka、アタシとnobuちゃんとkaoriちゃんで大バーベキュー大会を開催。実家の周りは自然がいっぱいで北海道らしいから、ここを選びました。その後洞爺ドライブ。アイス食べたりお茶したり。東室蘭で待ち合わせ、伊達紋別でお別れと何ともローカルなデート。地球岬も勿論連れて行きました。久しぶりであっという間の1日。夜は昼に余った材料で2回目のバーベキュー。touchがランタン付けてくれてとってもいい感じ。<5日>mikaが来た。突然来てくれて嬉しかった。おしゃべりして、ブラブラして、nobuちゃんヒヤカシに行って、ご飯食べて。楽しかった。<7日>浦河へ。途中鵡川からアチコチにシシャモを送る。頂き物をしてお返ししてなかったアチコチに。takuyaのテレビ取りつけが目的だけど、もうひとつの目的はウニ丼。だが!天候が悪くウニ無し。18日に予約を入れた。帰りは静内のyukiちゃんちに寄ってポンタと戯れ夜ごはんを御馳走になった。旨かった。<9日>昨日の夜突然のお誘い。hiraishi家と両親とアタシで新しくできたアウトレットへ。買い物三昧。母の日なのに母のおごりで回転ずし。yuriと一緒に母にはサングラス、父の日の前倒しで父には眼鏡をプレゼントした。札幌のsakiの家にも様子を見に行った。ほんの少しお小遣いを渡した。天気も良くて凄く楽しかった。チーム男子はよく1日付き合ってくれました。因みにnobuちゃんは仕事。
そして今、母の日のプレゼントのフルーツケーキを焼いてます。明日nobuちゃんが休みなので届ける予定。今日も会ったのにね。
写真無しですが、充実の5月スタート。