今日はトモダチとnobuちゃんと。

昼からmikaちゃんが来ました。遅くなるって行っていたのに、お腹をすかせているだろうアタ達の為に急いで来てくれた。ウチの駐車場に車を置いて早速我が家のウィッシュ君でランチ。あ〜アタシが選ぶと又パスタです。行きたかった店1位2位は月曜定休。3番目のお店へ。カフェと喫茶店の中間みたいな作りでした。繁盛してます。

↑mikaちゃんセレクト トマトとモツァレラチーズ。マイルドで美味しい。

↑アタシセレクト じゃこと水菜のゆずコショウ風味。ちょっと塩加減強め。
nobuちゃんはミートソースとカレー。久々の2品食いです。
さて、mikaちゃんが来た目的は…nobuちゃんの店で買い物する事です。コーヒーも飲んでnobuちゃんの店へ。だけど残念!!欲しいものは在庫がなく注文することに。スイマセン。お送りいたします。
お茶しましょということになり、昨日も行ったけれど雰囲気がよくてちょっとおしゃべりできる所が……?なので又トマティーヨ行っちゃいました。確かケーキもあったはず。

↑中から暖かいチョコレートが出てくるナントカってケーキ。
もっと選べると思ったんだけれど、これとガトーショコラしかなかった。nobuちゃんはガトーショコラに。昨日の母のデザートもガトーショコラだったから、比較的日持ちのするケーキしかないのかも。まだ閑散期だからね。この時間のお客さんはアタシ達3人だけ。コーヒーはおかわりくれましたよ。

さぁどこ行こうか…コストコです。mika行ったことないし。行こう行こう!!大きいカートを押すだけで楽しい♪特別欲しいものがあったわけじゃあないのにね。いつも買うものがいつもの量だといくら?と細かい計算をしながら安かったら買います。主婦で無職ですから。mikaも山盛りの何となく買いをしてました。買いたいお菓子も沢山あったなぁ。でも、でも!!「ローカーのチョコ安いけど箱で食べちゃいけません」「ナッツもこんない食べたら鼻血です」2人とも我慢しました。店の感じや外国の洗剤で満足です。因みにアタシが会員になりました。

あ〜楽しかった。nobuちゃん運転ありがとう。