お出かけ

昨日と今日はnobuちゃんがお休み。昨日は室蘭のお友達のお家へ…


↑ランチは念願のスープカレー。前回定休日で食べられなかったの。

↑お家に戻ってにゃんこのichiと遊びたいnobuちゃん。なかなか出てきてくれない。

↑ちょっと慣れてきて遊んでくれました。

↑デザートにケーキを買ってもらったの。アタシのイチゴタルト旨かった。

夕方友達の家から実家へ移動。お母さんとyuriの手作り夕ご飯をご馳走になり帰宅。こんなに気軽に実家や友達の家に行ける環境がまだ不思議です。

そして今日は静内へ。なんと!うどんを打って待っていてくれた。これはたまらんです。温かいの、ぶっかけ、てんぷらと食べつくしました。職人だよこのコシ!ツヤ!!

↑ポン太も迎えてくれました。アタシの事はなめてるみたい。まだまだです。これから友情深めましょう。昨日も今日もたくさん笑って幸せでした。


deco*rieちゃんから引っ越し祝いも届きました。春が来たみたいにカワイイピンクです。ありがとう。