ちょっと落ち着いてきました。

キッチンと洗面所以外は結構片付きました。本当は引っ越し前にやるべき「いらないもの整理・衣料の部」も本日開催しました。
こちらについてからトラブル続き…
1.給湯器のお湯が出ない。
2.洗濯機用蛇口の水漏れ。
3.直付けの照明のカバーが戻らない。
4.買ったはずのカーテンが家に戻るとレジのミスで買い物袋にない。
5.↑この買い物から帰るとnbouちゃんがマメを作ってきっちり雪かきと氷割した我が家の駐車場に車が停まっている。
6.シャワーの水漏れ。
7.温水便座の温水がでない。
8.引っ越し屋さんが仙台のマンションのものもアタシの荷物に入れてしまった。
…まだあったような。おかげ様で全て解決しました。ここに住んで3日目位までは必ず何かありました。何事もない日が良かった日です。とりあえずnobuちゃん運転できてるし、アタシ転んでないし、これが一番いいことかもしれない。

週末辺りから外へ向けての行動です。

仙台発の船の旅は又後日。