ウィッシュ。

今日納車になりました。ウィッシュ君です。これからどうぞよろしく。夜だったので写真は明日以降に。しばらくnobuちゃんの運転は慎重です。いいことです。

23日。シルバーウィークの最終日、decoちゃんとデートでした。シルバーウィークって何よ??って感じでしたが…ゴールデンウィークに次ぐ連休なんでしょうか、それとも敬老の日を含めての連休だから?あまり興味もないので調べもせず普通にお休みのアタシ。何しようか、久しぶりに映画でも、ならキレイな男子、で、オグリ君かマツヤマ君って事になって上映時間の関係でマツヤマ君に決定!!しゅっとして格好よかったです。忍者走りが素晴らしかったです。俳優も体力が大事です。

↑ミーティングの時の豪華ランチ。女子向きです。
decoちゃんはアタシが宮城でしたい事をメモってくれました。カワイイ奴です。コレといってないのでカフェめぐりをリクエスト。ブラブラでいいの。アタシ。「必要以上にアタシを呼んで」と彼女は言います。ホント、カワイイ奴です。

昨晩ayakaから電話。あら、めずらしい。就職が内定したと嬉しい報告でした。よかったね。nobuちゃんはもう寝ていたんだけれど、それを教えると起きてきてnobuちゃんからayakaに電話。よかった、よかった。社会人なんてちょっと信じられない感じだよ。お祝いしなくっちゃ。