びすた

我が家のpcちゃんが壊れちゃいました。この9年くらいの間一度もリカバリしてなかったのね。ある事をきっかけに「しょうがないやるか」と思ったらさぁ…リカバリの最中にHDDいっちゃいました。こんなことってあるのね。悲しい。バックアップはしっかり取っていたのがせめてもの救いですわ。そして今日新人さんをお迎えしました。牛さんみたいなあのロゴです。そしてOSはびすたちゃんです。まだどう扱っていいのかわかりません。とりあえずセットアップ完了しましたよ。元の状態にするのはまだちょっとかかりますねぇ。インストールしたり、くっつけたり色々。セットアップ中にトラブル続出でもうやぁ!!だったんだけど、落ち着いたらなんだかカワイクなってきましたよぉ〜♪今度は10年リカバリしませんから。