恐怖のV字カット

夜ご飯の支度をしているときにやってしまった。包丁の柄を洗っているときに角が左手親指の付け根に…。結構ざっくり行きました。出血が止まりそうもないのでnobuちゃんに電話。すぐ帰ってきてくれたのね。でも「止まるかも」って感じで半端に作ったご飯を食べた。てっきり-流石養護教諭の勉強しただけあって応急処置が良かったのよ-なんて思ってたんだけど出血は続き、人生初めて救急病院へ。見てもらってすぐに縫わなきゃと決定。コワイヨォ〜。こんなのハジメテだヨォ〜。麻酔をしてるから痛みは無いんだけど、確実に縫われてる感が。おしりムズムズの眉間にシワでした。怖かった。ホントに。今傷口がどんな風かは見ていません。3センチだそうです。多分直線でね。明日又病院に行ってきます。

今は当然グルグル包帯です。悲しい。