ラブリー

最近ちょっとぐったり。nobuちゃんから風邪を貰い、仕事も何だかで頭痛が続き…お彼岸だから横浜に行く予定だったんだけれどこの3連休は自宅療養に致しました。お母さんごめんなさい。仕事の内容が変わったわけじゃないんだけれど朝の鍵開け当番になってしまった。人が減っちゃってね。早く行くと何かとやることも増えて、周りも見えて余計なことまでやっちゃって自分で疲れちゃう。自爆です。この3日でペース整えて無理しません。人が減った分休みも取りにくくなっちゃってゴールデンウイークなんかシフトが大変そうだわよ。昨日大好きなマラソン部からお花見のお誘いもあったんだけれど…もう既に4月休み希望は締め切られいて変更はできそうにない。アタシ達はバイトだからまだいいけど殆ど入った時期が変わらない社員のコは毎日見てるのもカワイソな位働いてるよ。労働って大変ね。それを再認識しただけでもバイトしてよかったんだわ。きっと。
ホワイトデーにyutaとtakuyaが送ってくれたクロウサです。かわいい!最近いやここ数年ぬいぐるみとはご縁がなかったからね。ソファーのすみっこに座らせています。しばらくnobuちゃん居ないからnobuちゃん席にいます。