おお〜ぉ

しばらくお休みしている間にすっかり3月。あのちっちゃくてラブリーだったsakiやyutaも卒業式を終え来月からは独り暮らし。大学に進学だ。早いわネェ。おばちゃんは成長のスピードをちょっと止めてもらいたい気分だよ。
昨日まで「大売出し」だったので今日は声がガラガラ。いらっしゃいませえぇ〜♪ご覧んくださいませぇぇぇぇ!の連呼。4日間だったんだけど最終日はみんな顔色かわってたわよ。お疲れ様でございました。アタシも老体にムチ状態だけど今日は休みで一安心。今日出勤のコ達死んでるよなぁ。きっと。nobuちゃんも出張先で売り出しの手伝い。予想以上に売れちゃって駐車場渋滞になり近隣とバス会社からのクレームだって。警察から指導入ったって。すごいね。nobuちゃんの巡業イヤ出張はこれからが本番だ。体調管理しなくちゃ。
朝も早くから最終までの過酷な4日間だったけど…土曜日珍しく出勤の電車で座れたの。後ろから聞こえてきたお兄ちゃんの会話「だからオレ言ったんだ。オマエしかいないからって」う〜っ気になるぅ。どうも卒業後に離れ離れになる彼女のことらしい。土曜の空いてる電車の中でこんなキュートな会話しちゃってるの。みんな耳大きくなってたと思うよ。春だなぁ。

今日は父masashiさんの誕生日。おめでとう。これからも元気でreikoちゃんと仲良く好きなことして下さい。