ヘロヘロだけど嬉しいこと

今日はヘロヘロだった。どうしてだろう…。今聞いたこと聞き返されて頭真っ白になっちゃって答えられないし、新妻deraちゃんがレジ打ってる横から手を出してキーを差し込もうとしたらぁ〜会計途中なのにぃ〜「預/合計」押して精算しちゃうし。その他色々。おまけに何だか耳が…ってか人の話しが?声が?聞き取れない日だった。有線大きかった?イヤ普通だと思う。ふぅ〜。でも凹んではいない。だってあしたはオトモダチが来るんだもーん。hiroちゃんとmikaちゃん。ウッレシィ♪どこへ行くとかぁ、何をするとかぁ、何食べるとかぁ、全然決めてないんだよね。明日も寒そうだからサクサクとナビしたいんだけど。彷徨うのには寒そうだからね。

という事で↑こんな風にこれから考えて見ます。