「鍋おいしいありがとうございます」

今日も疲れました。相変らずの単純ミスの繰り返しでイヤになっちゃいます。nobuちゃんは本当はお休み。でも会社に行った。比較的早く終われたので南仙台駅までアタシを迎えに来てくれた。それから前から気になっていた韓国料理の店に行きました@韓のおしり。鍋中心に色々単品もありです。nobu-石焼ビビンバ・ユッケ・烏龍茶/アタシ-おすすめ鍋(おしりデーで¥1380が¥1000!)2人前からのの注文だったので2人前・ビール小×2をオーダー。お店の人が感じよくて「美味しいですね」って言ったら「鍋おいしいありがとうございます」って叫ぶのね。そしたら「ありがとうございます」のレスポンスよ。“あ〜あたしもこんなサービスしなきゃいけないのね”なんて思いながら店内の様子を見渡してしまいました。


←しめはコレです。「しめのラーメン」煮込んでもあまりのびない美味しいラーメンでした。あまり写真の見栄え良くないけれど…まさに〆ますって感じでした。お腹もイッパイ。幸せイッパイ。仕事のグチグチも忘れる美味しさでした。今日はコレでよし。


明日のアタシとnobuちゃん

  • 朝一で洗濯します。
  • nobuちゃんは水戸に1泊出張。昨日2泊3日の出張から戻ったばかりなのにね