罪悪感のない満腹。

今日はnobuちゃんが休み。で、給料日!
前から気になっていた野菜料理のビュッフェに連れて行ってもらいました。
長沼の人気店です。

色々とってこの一皿。野菜だらけ。
この他にもまだ他の野菜料理やパン、スープ、デザート、飲み物もあります。
そして…nobuちゃんどうするの?って感じですが
大丈夫。メインは別に1品選べます。
パスタ、ハンバーグ、チキン、サーモンがありました。
美味しかったしお腹いっぱい食べてもいいんだパラダイスです。
野菜は新鮮だしそれぞれの料理のソースがよかったです。真似したい味付け。
アンチョビやにんにくを程よく使っているので
サラダ、温野菜ってよりちゃんと料理になっていました。
キャベツ、ニンジン、玉ねぎ最高!!
同じ敷地にある雑貨やさんや産直も見てきましたよ。
もちろん買い物も^^
1時間待ち当たり前のようでうすがアタシ達はすぐに入れました。
料金は1500円。アルコールは+500円。
そして!平日はメインを500円で追加できるそうです。
周りの景色もよくてドライブにはとっても良い所♪