のんびり

千歳の産直がオープンしたのをテレビで見てnobuちゃんに連れて行ってもらいました。
期待ほど種類はなく…ちょっと残念。
忙しさに慣れていないスタッフの方、
そんなに列が長くなっているわけでもないのにすんごい殺気立ってました。
とても無愛想です。もう行かないと思います^^
もっとフレンドリーで感じのいいスタッフがいる産直はたくさんあるので。
さて、ランチは大好きな福座。恵庭です。

↑アタシはこれ。なんちゃらポークのナントカっていドンブリ。
ドンブリと思っての発注ではなかったけど旨かった。+ビール。
nobuちゃんはハンバーグとペンネ。ランチセット×2です。
最後にコーヒー頂いて終了。
とても混んでいて食事が出てくるまでに時間がかかるけれど
テラス席でおしゃべりしながら芝を眺めて
春らしい午後でした。
近くに川が流れていてテラス席おすすめです。ビールすすむんだな。