旅立ち

久々の更新。3月はちょっと忙しかった。
今日ruyが出発しました。千葉で研修をして6月からは沖縄。
親元を離れて初めての勤務地が沖縄とは…。

高校を卒業して就職の道を選んだruy。
大学を卒業したsakiはOL。明日入社式。
同じく大学卒業のyutaは大決心の起業。
tomoは女子大生。明後日入学式。
kanaは希望の高校に入学の女子高生。
1月に成人式を終えたtakuとayaは仕事もプライベートも順調そう。

アタシ達のお財布の紐はゆるゆるの早春でした。
nobuちゃんアリガト。お祝いたくさんしちゃったね。
みんなそれぞれ選んだ道で頑張るんだよ。アタシ達のカワイイ甥姪達。

アタシも何かできるかなぁ。
このコ達に負けないように新しい事。


ruyを乗せた飛行機が雲の中に消えてしまうまでみんなで見送りました。

yukiちゃんyuriありがとね。
子供たちの成長にちょっとだけ付き合わせてもらった気がします。
泣けます。