結婚記念日

今日は13回目の結婚記念日です。
旦那様は仕事だし、怪我してるし。
お祝いはゆっくりできるようになったら美味しいもの食べに行く事にしました。
プレゼントは20周年の時する事にしています。
10周年になにもなかったので
アタシは凄く怒りました。
それは約束を忘れていたから。
反省したnobuちゃんは余ったお小遣いをカンカンに貯めて
20周年にドーンとプレゼントしてくれる事になっています。

で、その旦那様。
今日1週間が経ったので病院に行きました。
「3週間で完全に治るんですか」って先生に聞いたら
「僕そんな事言ってないよ!骨折だよ!!」
2か月はかかるそうです。
人の話ちゃんと聞いてきて下さい。