骨折2号

日中仕事先のnobuちゃんから電話があると…何かあった時です。
お客さんの家の前で転んだそうです。

↑コレがその結果。
土曜日でもやっている整形外科でレントゲンを撮ったっところ「骨折」
…とは言っても
本人いわく、さけるチーズみたくなっていたそうで
ヒビが入ったといった感じでしょうか。
サポーターで固定されていて全治3週間だそうです。
場所は膝の裏側あたり。
どうやって転んだの?と先生もは不思議そうにしていたそうですが、
尻モチを着いただけ。ただ、すぐ立とうとしても痛くて動けなかったそうです。
アタシは病院まで手をひいたり支えたりで付き添いました。
転んで骨折ナンテまさか自分が…誰でも思ってるよね。
まさかの人がここにいます。気を付けましょう。