桃ワイン

先日ABEちゃんから送られてきた母の日プレゼント。桃ワイン。アルコール度数は普通のワインより低くて5%とビール並み。キューっと飲んで酔っ払いました。

スパークリングです。ネクターに微炭酸みたいな飲みやすい泡ととろっとした感じ。ジュースみたいに頂きました。おいしかったよ。ありがとう。nobuちゃんは飲まないので独り占めしちゃっいました。

昨日は天気がよかったので「イオンまでウォーカー」片道40分位。往復歩いた。でも夜10時過ぎにnobuちゃんとご飯。虎杖浜のタラコパスタ、サラダ、ABEちゃんの鮭缶をドレッシングで、オリーブオイルとバジルと塩コショウで焼いたフランスパン、桃ワイン、食後のお菓子をたっぷり頂き、ちょんちょん。いや多分+。