美容強化週間。

まだ仕事をしていないので…お金はないけど時間はあります。自分でナントカする事を考えなきゃ。高い化粧品も買ってられませんよょ。

↑久しぶりにスチーム。「National」のロゴが時代を感じます。ナノケア。キレイナお姉さんシリーズです。

↑そしてコロコロ。どうしても欲しくてnobuちゃんに買ってもらった。シリアル番号付きの一生ものですから、消耗品の美容液より安い…はずです。とりあえず気持いい。結果は半年後だそうです。

↑仕上げはブルブル。nobuちゃんが訳あり1000円で手に入れたものだ。お尻も太もももきゅっと引き締まるはずなのだ。

苫小牧に来て約4か月。やる気スイッチを仙台に置いてきたアタシのグウタラ生活はそのまんまカダラに現れはじめたのだ。危機的状態です。サイズが変わると洋服も買い直さなければいけません。お肌が荒れると高い美容液が欲しくなります。今ならまだ間に合うはず!夏までに!早速夏のパンツをはいてみたら…入りました。パツパツに。アタシはよく体系が変わるのでジャストサイズは買いません。ちょっと緩め。それがパツパツです。歩くことも、働くこともやめてお菓子三昧の毎日だからその通りの結果です。

今日からウォーキング再開しようと思っていたんだけれど、外は強い風&雨。アタシのウォーキングは“何気なく”“ジャージは着ません”“買い物スタイルでなんだか速足”がテーマなので今日は中止→自宅エステ。

とりあえず1週間からスタートです。