ワインの春

keikoちゃんありがとう。先日どっさりワインが届きました。nobuちゃんが紹介して買って頂いたパソコンがえらく調子よく快適でそのお礼だとか…keikoちゃんの今まで使っていたパソコンちゃんは突然電源が切れたり、グイングインとドライブから音がしたり、なかなか立ち上がらないから電源は基本的に入れっぱなし…と大変特殊な、ソレやられてるよねって感じだったらしい。だから普通がありがたいらしい。そんな普通の事をお礼されてどうしましょですよ。勿論新しくしたパソコンは至って普通のパソコンです。

カリ・ベイ・シャルドネ。オーストラリアの白です。フルーティーでしっかりしてる。ジューシーってことなのかしら。旨いよ。ラベルがオージーって感じ。ありがとね。
どっさり届いたワインは開ける度に紹介することにします。楽しみ。