映画観ました。

sakiと。アバターです。3Dですよぉ〜。
まず、ここの映画館は初めてだったのでちょっと早めにチケットを買いに…無事購入できましたが席は指定じゃない。「立つことは無いんですよね」っと一応確認して時間までブラブラです。春休みの土曜日だから混んでいたらどうしようと思っていました。で、時間になって入場してびっくり!!ガラガラでした。まぁ旬はチョイ過ぎ、DVDも出るって言うんだからこんなものなのかしらね。内容はね、面白かったですよ。ちょっと目が疲れちゃったけど。3Dってどうよ?ってイベント的に観に行ったのでそれなりに満足です。改善点としては…1.眼鏡が重い。2.全体的に暗い(眼鏡がサングラスみたい)3.今回は吹き替えしかやっていなかったので吹き替えで観るしかなかったんだけど、字幕だとちょっと大変じゃないかしら?動きが早い場面は画像を観ているだけで精一杯です。5.いつもより後ろのシートで観たほうがいいのかしら?…こんな感じです。
映画を観て、ご飯食べて、ブラブラして。とても楽しい1日でした。久しぶりにCDも買っちゃった。

↑昨日のランチ。我が家でsakiと。ミート盛りすぎました。