買わなきゃ

引っ越しの段ボールを整理していたらこんなもの出てきました。

↑結婚した年のイヤーズプレート。大小あります。これは小。

↑10年目も買おう!なんて思っていたはずです。すっかり忘れてました。で、買ってみました。ちょっとピンボケ。最近はピンボケもへっちゃらな駄目なアタシです。
今日は千歳のアウトレットへ探検に出かけましたよ。そこにロイヤルコペンハーゲンがあったの。記念の品をアウトレットで買うってどう?と思いながらも…買ってきました。裏にアウトレットのマーキングがされていますが見た目には(私には)わかりません。で、よしということにしました。
色々無駄遣いしました。目的は別にあったの。それも達成。そして…

↑どれがお好きでしょうか。千歳の駅でkitaca買いました。

↑ここがkitacaのいいところ。定期入れの窓から丁度いい感じです。