お別れ会ファイナル

昨日は眼科に紹介状を取りに行ってKEIKOちゃんとYAMADAさんの仕事上がりに待ち合わせてお茶。その後職場に挨拶。ワインを買い込んでアタラシイ住所に送る手配を。KEIKOちゃんとそれぞれに買い物をしていたんだけれど、何だかいつまでも別れを惜しんでくれて。かわいいよね。彼女はワイン1本の買い物だったのに、アタシの後ろをついて回って…泣くから帰るっと店でお別れ。
店でgozaさんの上がりを待ってアタシ・gozaさん・kanちゃんの3人でご飯食べに行きました。同期の3人だから思い出話や近況報告や美味しいお酒とご飯。ロシアンたこ焼きでトウガラシ大量入りを引いたのはkanちゃん。アタシならうげぇ〜って出しちゃう所を彼女はまじめに食べきって大変なことになっていました。駅でひと泣きしてお別れ。大丈夫。又会えるって!gozaさんはウニが一番好きだそうです。わかりました。ウニルート開拓してみます。
nobuちゃんは会社のみなさんが送別会をしてくれた。すんごい立派なパネルと横断幕、プレゼントや花束を持って御帰宅。今朝は最後の仙台出勤です。これからも頑張ってもらうんだけれど(笑)お疲れ様。

さて、さて、今日は本気だして荷物の準備。アタシ頑張る。


↑1月は予定がたくさん。

↑シールを貼ってマーキングします。sizukoからのプレゼント。活用してます。