仕事納め?

今日は最後の出勤でした。本当はもう少し働くつもりだったんだけれど「引っ越しに専念してください」と早めに切り上げてくれました。スイッチ入れないつもりだったんだけれど、やっぱね。ウルウルしちゃった。

↑わざわざABEちゃんが店まできてくれた。うっ、泣ける。

↑メッセージまでつけて。だから泣けるって。
suさんは花見ながらウチで食べてねってケーキかってくれたよ。みんなからありがとうなんて言われると…あ〜アタシ本当に行くんだって気になってきました。

昨日はsuさん、keikoさん、kotonoちゃんで4人会。新年会のつもりがご馳走になり送別会です。忙しいのに付き合ってくれてありがとう。嬉しいねぇ。

離れると忘れることもあるけれど、人との付き合いは離れてからこそ強くなるような気がします。みんな大好きだよ!!引っ越しの時はいつも思うんだな。