休日

1日。deco*rieとお茶フェスへ。気に入ったお茶を買ってお土産貰って大満足。その後松島ドライブ。いつものカフェです。

前回来たのは…ゴールデンウィーク。その前は花見。すっかり秋です。

お決まりの女子ランチ。
その後近くのガラスの美術館へ。

写真OK。素敵です。香炉。

写真じゃ伝わりにくいけれどホントに素敵だったシェード。

近くによると…レースみたいです。
nobuちゃんにこれほしいって言ったら買ってもいいそうです。ほんと!本当にいいのね!!言ったからね!!

ウチに戻って3人でお好み焼き行きました。nobuちゃんの勝利のおごりです。ゴチでした。そのあと…うふふ。1円パチンコ大会です。ダラダラ出て飽きました。玉はモリモリになったけれど…decoちゃんのお土産チョコと我が家のタバコになりました。11月のスタート。朝からどっぷり遊びました。幸せ。